真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
F1のテストは11月13日から
2008年シーズンに向けたF1テストスケジュールは、
11/13〜11/15:カタルーニャ
12/4〜12/7:ヘレス
らしい。もう始まるんだねぇ。

FIF1のオーディションには、今年いろいろとモメたギド、ウイリアムズにふられたリウッツィ、ホンダのテストであまり走っていなかったクリエン、元スパイカーのスーティル、GP2ドライバーでスパイカーのテストドライバーのロドリゲスが参加。
FIF1は上位チームから溢れたドライバーを安く使う作戦ですね。

ウイリアムズに中嶋くん加入が決まって、アロンソの行き先は、ルノーかレッドブルに決まりでしょう。ルノーなら、コバライネンがマクラーレンへ、レッドブルならクルサードがトロロッソという説が有力らしい。そのときはマクラーレンはピケJr?

来年について「ノーコメント」だった佐藤くんが狙っているのはウイリアムズかと思ったけれど、トヨタという線もあり得ますね。日本で好感度が高いドライバーを引っ張ってくれば今年の失態も挽回できる?あと、ダメ元でマクラーレンにも売り込んでいるかも。ハミルトンのチームメイトとしては若手よりも面白いと思うけど。

SAF1関連のニュースが少ないのが気になりますね。カスタマーカー問題は完全に合意されていないんですね。プロドライブが参戦を見送って、EJが罰金についてふれています。そういえばトヨタは随分上納金を納めましたよね。リチャーズにも払ってもらうのが筋だと思うけど、例外なの?
[PR]
by qnot | 2007-11-11 08:44 | F1_2007