真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Thanks Dayの続きとSAF1の2008年
佐藤くんの最新インタビューによれば、SAF1残留ほぼ確定のようですね。正式発表できなかったのは、カスタマーカー問題の最終合意が正式に行われていないからか?

この流れから想像すると、SA08は来年のホンダのRA108と同じシャーシになるんじゃないでしょうか?トロ ロッソ式がOKだった訳ですから、これをやらない手はない。SAF1の開発部門リストラもパーツが完全に共用できるのであればレース部隊だけで十分で、余計なリソースってことになるし。ひょっとすると来年は本家を食うレースが増えるかも???

といったところで、Thanks Dayの残りの写真を。

a0023915_858418.jpg




a0023915_859960.jpg

a0023915_8593088.jpg

a0023915_8594840.jpg



オーバルに出てくるところで、一旦停止したバトン号から火が。右フロントホイールにちょっと赤いものが見えます。フロントブレーキのオーバーヒートか?

a0023915_913926.jpg


a0023915_915753.jpg


グランドスタンド前に全車整列。ホンダのクルーのみ早々と集結。

「ブレーキ効かない!」
a0023915_932053.jpg


「その辺、左フロント!」
a0023915_941282.jpg


「右も見といて」なんつってたのか?
a0023915_952319.jpg


a0023915_964816.jpg


a0023915_972618.jpg


アグリさんも心なしか表情が穏やかに。
a0023915_974596.jpg


マカオで大活躍の塚越くん...高校球児みたい。
a0023915_985394.jpg

[PR]
by qnot | 2007-11-25 09:13 | F1_2007