真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
SAF1 秋田さんのコメント
「100%売却もありうる」というコメントが一人歩きしている感もありますが、秋田さんが言いたかった所についてもう一度読み直してみました。

このコメントからすると、100%売却の方向で話が進んでいるとしか思えません(爆)。それがチームにとってベストな選択なのかもしれない。こうなるとホンダの発言力はどのくらいになるんだろう。エンジンとシャーシ(これは微妙?)の提供を受ける契約を結んだときに、提供条件で提示されていない内容なら何してもいいんだろうね。

相手ってどこだろう。インドかロシアか?まさかのプロドライブ復活なんて話は無いよね。ホンダのシャーシで本家よりも上を走るってのはリチャーズならやりかねない???

ちなみにプロドライブなんて話はどこのニュースにも出てません。完全な妄想です。
[PR]
by qnot | 2008-03-01 23:01 | F1_2008