真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
トロロッソ売出中!
新しいコンコルド協定で2010年からカスタマーカーが完全に禁止になる模様。
で、ジュニアチームを持つメリットが無くなるんで、トロロッソを売り出すことにしたらしい。

SAF1に対するニック フライのコメントともリンクしています。FIAの思惑とは離れて、シャーシまで共用するジュニアチームってのは実現しない方向でまとまったんですね。

元ミナルディ、チームスタッフは鍛えられただろうけど、優秀なデザイナーがいる訳でもなく、エンジンも改めて調達することになるんじゃないでしょうか。とすると、チームとしての価値はどのくらいあるのかなぁ。

バーニーは韓国のチームが欲しいって言ってたけど、韓国企業は景気いいのか?
[PR]
by qnot | 2008-03-18 23:43 | F1_2008