真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
B.A.R失速?
こんなコメントが出てくるということは、当事者にも悪い予感があるのでは?

BAR must not lose momentum - Willis
Button hopes BAR bubble doesn't burst
(F1-Live.com)

レースだけではなくテストもトラブル続きだったのでみんなヘコんでいるのかもしれません。

 佐藤くんについては、ジョック クレアのコメント
 勝手に意訳すると、「<壊し屋>佐藤くんが車を壊すのは頑張り屋さんの証拠。壊すことについては、基本的には佐藤くんがタマを持っている。佐藤くんは車を限界まで恐れずに持っていく。だから、もっと慎重なアプローチをさせようとしているんだ。そうすれば最初に限界がわかるようになる。限界が見つかれば予選でもレースでももっといい結果が出せるだろうね。」「遅いヤツを速くすることは出来ないけど、速いヤツを落ち着かせることはできるんだ。」

 世の中にはたまに機械に対して容赦なくあたる人がいます。どのくらいまでヒドイことをしたら壊れるのか。車に限らず、その物に愛情をもって接していれば決して出来ないようなことを平気でやってしまう。物を作る立場から見ると、物(車)との対話が出来ない人。ドライバーとしてはきちんと対話しているんだろうけど。
 その昔、CGTVで松任谷さんが「ハッキネンほど車を乱暴に扱う人には会ったことがない」と言っていたのを思いだしました。その時は、「本当かなぁ、意外!」としか思わなかったなぁ。

 ホンダさん、佐藤くんのために壊れないエンジンを作ってあげて!
[PR]
by qnot | 2004-07-19 23:48 | F1_2004