真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
マスダンパー再投入?
スペインGP予選。

結果だけで、アロンソが走っている映像はまだ観ていないのですが、ルノーはマスダンパーを投入したんでしょうか?軽いだけかもしれないので、明日にならないと何ともわかりませんけど。

さて、中嶋くんついに二コを上回りましたね。走り慣れたサーキットで、タイミング良く走れたんでしょうか。頑張りました。後はスタートに集中です。

マクラーレンはイマイチ決まっていないんでしょうか?開幕から徐々に下降線をたどっているような印象。前のレース映像では、グリップレベルは少なくともルノーよりマシなんじゃないかと思っていたんだけどなぁ。

さて、SAF1は、来週水曜日のホンダとのミーティングで将来が決まるとか。マグマが集めたお金では足りなくて、ホンダからのサポートが必要なのか、それともホンダからの資金以外の部分のサポートが無ければお金が集まらないということなのか。

レッドブルは「1チームで4台走らせろ」とか言い出したようですね。トロロッソが考えていた相手とSAF1がアテにしていた相手が一緒で、バーニーが調停に入った結果を受けての発言だとしたら、話がつながるなぁなんて妄想してみたり。

佐藤くんは来年のための就職活動をすすめているのかなぁ?ホンダマニアを裏切ることになるけど、来年のトヨタは良いチームかもね?
[PR]
by qnot | 2008-04-26 22:41 | F1_2008