真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
次はカンポス?
ヴィーゲルワイグル(Wieglじゃなかった)グループがついに口を割りました。SAF1と交渉中らしい。とはいってもチームを丸ごと買い取るとは思えません。今シーズンの大口スポンサー契約というところでしょうか。

で、以前も名前が出ていたカンポスレーシング関連でアギャグとカンポスがSAF1を狙っているらしい。チームはカンポスに売っちゃってもいいかも。

いい買い物をするのは誰かなぁ、

[追記]
コメントも出ました!"a substantial shareholding"ってどのくらいなんでしょう?まだサインはしていないようだけど、今度のお相手は、しっかりした本業を持っていて、単なる投資家じゃなさそうなのでドタキャンはないんじゃないかな。
[PR]
by qnot | 2008-05-03 01:37 | F1_2008