真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スーパーフライ
SAF1の生き残り、ニック フライはどうしても潰したいらしい

こういう輩がもし同じ職場にいたら、いっしょに仕事をしたくないねぇ。SAF1が契約目前ということを公表した理由は、フライ対策だったのかも。これで、彼の思惑と何でこれまでSAF1が生き残りのために苦労してきたのかハッキリしたんじゃないかな。

今度は潰されないようにあらかじめ先手を打っておいたということですか。こんな風に内輪モメしている状況じゃぁ、バーニーもサジを投げたくもなるでしょう。

ホンダとは誰か?って記事もありますが、答えは明確に書かれるのかな?
このオジサンは理屈を並べても説得できる気がしません。自分のチーム(と思っているんでしょ?)以外にリソースを割かれるのが感情的に嫌なんでしょう。いっそ、ニックフライをSAF1のトップにして、スーパーフライにしてしまえっ!(笑)

[追記]
イスタンブールに着いたSAF1のトランスポータがパドックに入らせてもらえないそうな。「SAF1はトルコGPには出場しない」とフライが言っているらしい。SAF1のクルマはホンダにとられちゃったし、どうする?

ここまでベタなやり方ってのもなぁ。バーニーならもっとスマートにやるよな。コマッタちゃん。
[PR]
by qnot | 2008-05-04 01:01 | F1_2008