真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
みんな同じリアクションみたい
SAF1の撤退報道。事実だけを淡々と伝えるところが多いけど、こんな記事もあります。BBSを回ってみても、SAF1の撤退を惜しむ声が多いように思えます。

まだ、やる事は沢山残っていると思いますが、2年と4ヶ月。チームの皆さん本当に本当にお疲れさまでした。現代のF1で、こんな短期間で結果を出せるなんてほとんど奇跡に近いと思います。素晴らしいチームでした。



公式リリースの言葉どおりにとれば「資金繰りが苦しくなって、ホンダさんにサポートしてもらっていたけれどもう無理なので撤退します(SAF1)」「SAF1が撤退するのはとても残念です(ホンダ)」ってことだけ。

そんなキレイごとだけの世界には何の興味も湧きません(笑)
ホンダF1もホンダ本体も風向き悪いよ。亜久里さんはトランスポータの締め出しについて「ホンダは関係ないと思う」なんてコメントしてますが(他のカテゴリーも重要だもんね)、これだけ汚れ役をやらされたいうことは、実はフライ自身も他の幹部にハメられてました、ナンて事もあり得ない話では無いかも。おぉ、小説が書けそう(笑)。
[PR]
by qnot | 2008-05-06 23:09 | F1_2008