真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トルコGP予選
スペインで健闘したアロンソ、もうちょっと行けるかとも思ったんですが甘かった。
ルノーはあと一歩という状況のままですね。

このサーキット、最終コーナにつながる低速セクションの走りっぷりが予選タイムと一致するんじゃないかなんて思いながら観てました。トラコンなしだとホームストレートに向けてアクセルを開けていくタイミングがうまく合わせられないと厳しい感じ。中嶋くんはオーバー出過ぎでこのあたりでとっ散らかっているように見えました。最後のアタックでは上手くまとめたけど、最初のセクターが悪かったのかな。

キミはイマイチ元気が無いのかなぁ。気温低めの影響をモロに受けちゃったかも。レースでペースを維持できるのか気になります。

明日は、ウェーバ、アロンソ、ヤルノがスタートでどういう順番になるのか、キミがどのタイミングでピットに入るのか、中嶋くんとピケの戦いに注目かな。最近、キレが無いハミルトンにもそろそろピシっとしたレースをみせてもらいたいところ。コバライネンに負けて気分が良いわけないよね。

ミハエルのお子ちゃまがミカという偽名を使ってカートレースに出たそうな。まだ、あまり速くないらしい。親は選べないからねぇ。
[PR]
by qnot | 2008-05-10 22:42 | F1_2008