真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
トルコGP決勝
やっぱ最終セクションは観ていておもしろいや。レースではギリギリまで行かないけど、サイドバイサイドで行けるかどうか、ドライバーの自信の程が見て取れます。

さて、レースそのものはマッサのためにあったようなもの。もう一人頑張っていたのはハミルトン。コバライネンに何も起きなければねぇ。もっと面白くなったのに。

マッサくんについては、何も言うことなし!ミスもなくペースコントロールもカンペキ。
ハミルトンは、プロモーションで恥ずかしいカッコをさせられた?影響もなく、らしいレース運びが復活してきた印象。やっぱこうでなきゃね。

一方で、やっちまったのはフィジコ。中嶋くんも予選であんな順位にいちゃいけません。さらにスタートで出遅れたりするから、巻き込まれちゃうんだよな。真面目で素直なのはいいけど、もっとアグレッシブさが欲しいねぇ。走り込んで速くなるタイプはF1に向いていないかも。二コはちゃんとポイントとってるし。

ルノーの2人。ピケはコバライネンとのバトルで頑張ってましたね。でも、彼もあんな順位からスタートしてちゃダメだよな。アロンソはほとんど映らなかった気がするんですが、淡々と走ってポイントゲットかな?できることをきっちりこなしてBMWの後ろにつけるあたりさすが。

以前、政治的にモメたトルコGPでしたが、今年は犬とか人が入ってきてまた罰金でしょうか。
[PR]
by qnot | 2008-05-12 01:32 | F1_2008