真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
モナコGP
ウェットコンディションなのはわかった。いや、レースはちょびっとだけ観たけど、予選は全く観れていなかったり。

後日、追記予定です。

今さらですが、予選観ました。やっぱ、マシンコントロール大変そう。ピケとかデビクルとか。ルイスくんは滑り出してからの修正も上手いねぇ。
アロンソは比較的ステアリング修正が少ないのに、フェラーリとマクラーレンはどちらも細かい修正入りまくり。アロンソはレースが荒れると予想して、無理してない感じかな?

決勝結果の感想は後日(爆)

[いまさらですが追記]
もう、雑誌も出てるし。
細かいことは特にいいや。まぁ、攻めた人は壁にあたったり、追突したりして、淡々と前との間隔を保ちつつ走り切った人がポイントを獲得したレースなのかな。最近の若いドライバーはすぐ泣くんだな。自分のミスでも無いのに泣くなよな。
[PR]
by qnot | 2008-05-26 02:22 | F1_2008