真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いろいろ
東北の地震。被害が広がっているようですね。つい先日まで岩手でお仕事してたんで現地の人のことも心配。大丈夫かなぁ。

というわけで、東北出張している間にオベ アンダーソンさんが亡くなったり、佐藤くんがトロロッソと交渉中?なんて噂が出ていたり、トロロッソはF3のチームに売られるかも??なんて噂もあったり。

あと、iPhone2は3万円以下ですか!Touchはいまだ36800円から。こっちは何で安くならないの!?
docomoも引き続き交渉継続中らしい。ソースが日経ってのが怪しいぞ。auはどうするんだろう?ソフトバンクじゃなきゃどこでもいいけど(笑)。今使っている機種のバッテリーは持ちが極端に悪くなっちゃったんで買い替えようかと思っていたけど、とりあえずバッテリーだけ変えとこうかな。

来週も出張がちの予定。働きすぎかも。今回の地震で予定が変わるかなぁ。
[PR]
by qnot | 2008-06-14 18:04 | ヒトバシラ?