真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プレカン会場は暑いのか?
フランスGP予選。天気が良くて、クルマもきれいに見えます。

予選後の記者会見で、キミが大汗かいてました。マッサは白目が充血してるし、ルイスくんも暑そう。フェラーリの2台が圧倒的にイイのはわかるんだけど、ドライバーの体調がちょっと気になります。

レッドブルの2台が頑張ってましたね。シケインではかなり苦しそうだったんで、空力で稼いでいるのか?とも思ったけど、S3の方がいい結果が出ているんですね。単に軽いだけかも。

ホンダは相変わらずストレートスピード遅すぎです。今年はもうあきらめモードなのか?

ルイスくんは後方スタートなので、キラキラヘルメットのアロンソがどこまでクルマを持って行けるかが見どころかな。津川さん情報では、ルノーにもイナーシャダンパーが載ったらしいし。でも、レースは天候に変化がなければスタートで決まっちゃうかもね。
[PR]
by qnot | 2008-06-21 22:45 | F1_2008