真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ドイツGPプラクティス結果
 シューマッハは、お子さんのインフルエンザがうつってしまって体調が万全ではないとか。
B.A.Rの並び順は、いつもの通りですがデビッドソンは1回目のプラクティス後半で第2セクターで止まってしまったらしい。今のところセットアップが決まらずに試行錯誤というタイムの出方では無いようです。 プラクティス2回目ではバトンも止まってしまったらしい。
*** 追記***
バトンくんはエンジン交換で10グリットダウンになりそうです。

 ウィリアムズのピッツォニアは、きっちりお仕事しているようですね。予選でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。

 さて、F1 Racingの9月号によれば、佐藤くんのエンジントラブルの原因が判明したとか。要するにピットストップ時のエンジンのオーバーヒートということらしい。アウトラップから激しく走りすぎるとエンジンの温度が下がる前にブローしてしまうようです。もう一つ心配なのはギアボックスだよなぁ。

 ジョーダンは来年トヨタエンジン?という噂もあるとか。ホンダとB.A.Rの関係も続くようですし。三菱は何でパリダカじゃなくてWRCから撤退なんだよ!!
[PR]
by qnot | 2004-07-23 22:59 | F1_2004