真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドイツGP ライブタイミングを見ながら
 www.formula1.comのライブタイミングを見ながらつらつらと...

L12-13 優勝候補の一人ライコネンのリアウイングが脱落!リタイア。マクラーレンにしては珍しい。後ろから誰かにつつかれたのかな?それともエグゾーストの熱が原因か?

L26 佐藤くんトゥルーリをパス!!! いいねぇ。レースしてますねぇ。
    ほとんどぶっつけ本番だったのに佐藤くんのペースはなかなかよいです。バトンくんはもっといいけど。

L38 ルノーのアロンソ。予選ではイマイチでもレースではきっちりペースをつかんでます。このままいくと、シュー兄、アロンソ、バトンの順番でゴールか?頑張れバトン!!

L45 佐藤くんは15秒台から14秒台に入るくらいのペース。あと0.5秒速ければ表彰台を狙えたんだろうなあ。このままでもいいところまでいけそうな予感。でも、途中で1回グリーンに飛び出したのはいけませんね。

L49 佐藤くん最後のピットストップかな。ウェーバに抜かれた!けど、オーバーテイクしそうな勢い。

L50 バトンくんもピットイン。3位で戻った!アロンソの直後だ。佐藤くんはウェーバを抜きあぐねている様子。車に何か起きているのかな?

L53 バトン2位!まだまだプッシュしている!

L55 佐藤くんウィリアムズのピッツオニアにつつかれてます。きついなぁ。押さえにかかってペースが落ち気味かも。飛び出しちゃだめだぞぉ。おっと、クルサードもアロンソをつついてる。

L59 シューマッハは完全にバトンとのギャップをコントロールしてますね。すごいです。きっちり10秒。佐藤くんは15秒台前半に入れられないなぁ。やっぱり何か起きているのかも。

L60 佐藤くんピッツオニアにやられた。佐藤くんだけ18秒台?ぶつかっちゃったのか?それとも飛び出しちゃったのかな?何とかバリチェロは押さえて8位ポイントゲットだ!

L65 佐藤くん15秒台前半に再突入。ピッツオニアには届かないなぁ。
L66 バトンくん2位!おめでとう~。佐藤くんも最後のスティント苦しかったけど何とか完走、ポイントゲットだ。これでB.A.Rの流れが変わるといいっすね!


周回数は書いているうちに次のラップに入ってしまったりしているので、不正確な部分があるかもしれません。ご容赦ください。長文で失礼!
[PR]
by qnot | 2004-07-25 22:41 | F1_2004