真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ポチっとして寝坊して日焼けした
iPhoneなんて私にはオーバースペックです。1st genのnanoくんが発熱騒ぎで何となく電車の中でいじりにくくなってきたところにこのお値段!16GのTouchをポチっとしてしまいました。やっぱり日本は発売中止になりましたとか言ってもらいたい。

a0023915_0323414.jpg


その翌日、4時起きの予定が目が覚めたらなぜか7時でした(爆)。慌てて紫電くんを観にもてぎへ。南ゲートから入ったのが失敗だったか、プラクティスセッションはクルマの中で音だけ聞かせてもらいました。でもレースでは紫電くんもしっかりとみせてもらいましたぜ。それにしても思いのほか天気が良すぎで日焼けしちまったぜ。雨降りになるかと思ってカメラを担ぎつつちょっと期待していたのに。

それにしてもSGTは人が多いなぁ。ちゃんとお客さんをもてなす運営がされているからなんだろうなぁ。でもやっぱりもてぎはカメラオヤジ多すぎ(笑)。人が多くなるとマナーが悪い人も増えるんだよね。まぁ、そんなもんだよ。

そんで、家に帰ってきてイタリアGP観はじめたら、すごいことになっているし。まぁ、ここんとこ仕事ばかりでひどい目にばかりあっていたので、たまには発散させてくれ。
[PR]
by qnot | 2008-09-15 00:33 | ヒトバシラ?