真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
シンガポール開幕ですが
F1のお金の話。

日本GPが経済効果額が全GP中トップなんだそうな。行政はほとんどお金を出していないのにね。
お金の話にひっかかったんで何となく気になるのは、例のアメリカの倒産の話。F1の興行権については、CVCキャピタルがリーマンブラザーズの持ち分を引き取ったらしいけど、もともとアブク銭で運営しているF1にとって、かなりインパクトが大きいんでないかい?

サッカーではユニフォームの倒産した会社のロゴにパッチをあてて試合をしたなんて話もあるみたいだし、プライベータじゃなくても来年以降の運営資金には不安が残りますね。公的資金注入ですか!(違)
[PR]
by qnot | 2008-09-26 23:38 | F1_2008