真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
すごいぞベッテル
シンガポールGP 予選終わりました。観客の皆さんを見ると夜祭りという雰囲気もあり。

ウイリアムズ勢、このサーキットはこれまでとは調子が違う様子。うまいことレースを組み立てられるといいですね。中嶋くんは蒸し暑いトコに向いているのか?

アロンソはめずらしい事になりました。いきなり電源が切れた感じではなかったので、バッテリーに充電できなくなって電池が切れちゃったようにも見えました。クルマは決まっているのにねぇ。このサーキットでレース中にどこまで上がってこれるでしょうか?

マッサだけダントツ、2位のハミルトンとは0.6秒以上の差。トップグループがみんな同じ作戦だったらレースでもマッサ独走ですね。インタビューで「モナコより大変」って言ってましたね。レース中盤以降になると集中力をキープするのも大変かも。

ベッテルくんはQ3で順位が下がっちゃいました。でもドライでもこんだけ走れるってのはすんごいです。あとはレースがどれくらい荒れるか荒れないかで結果が変わるんでしょう。

ハミルトン対マッサ直接対決ですよ。深夜の高速バトル。ここは首都高???
[PR]
by qnot | 2008-09-28 00:22 | F1_2008