真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
マッサ涙目
シンガポールGP 決勝。

フェラーリのピットの信号機システム。人間って、目で「とまれ!」と見せられていても、止まっていられないんでしょうね。誰かに押さえといてもらわないと。
マッサくん脱落で、ハミルトンはニンマリ。トッド親分が来ていたのに、ドライバーが突っ走っちゃったのね。リグ付けたまま走ったマッサくんはドライブスルーかぁ。
キミの最後のピットストップではロリポップ復活してましたね。フェラーリエンジンのベッテルくんは5位!

SCの原因を作ったピケ。きれいに回ってしまいました。回っちゃいけないトコなんだけど。ピケのおかげで俄然有利になったのがアロンソ。ピットストップもいい判断でした。勝てるレースをきっちりまとめられるってのは流石。

スーティルのストップでSCが入って、最後の勝負。再スタートの瞬間は二コだけじゃなくて、サム マイケルも緊張しないわけないね。ハミルトンを抑え切ったのはご立派。キミのおかげで中嶋くんもポイント圏内。

客席に投げたグローブが水の中に落ちちゃったバリチェロ。今のホンダらしいレースでした。チーム内にゴタゴタがあるという話も聞きましたが、落ち着いた環境でレースしたいでしょうね。元ワールドチャンプはこんなチームに行きたいなんて夢にも思わないかも。

トヨタは富士に向けてイケイケのプレスリリースを考えていたあたりで、ヤルノのエンジンがフケなくなっちゃったのかな。グロックはイマイチ目立たなかったなぁ。

レースは終わったけれど、みんなプランクの残りは大丈夫だったのかな?
塩原さんは地上波向きかもなぁ。さぁ、次は富士だ!やっぱり雨?
[PR]
by qnot | 2008-09-28 23:07 | F1_2008