真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アロンソに達磨
誰だよ、そんなオモシロイ事思いついたのは。

富士から帰ってきました。東名の渋滞はあらかじめ予想していたんで、PAでひと眠りさせてもらってから動き出したんだけど、案の定、事故渋滞になってるし...

11日は雨で12日は予想外に寒かったけど、皆さん、おおむね満足していた模様。トヨタさん赤字覚悟でイメージ挽回に賭けたという感じでしょうか。
運営について思うところは後ほど。

レースは、いきなり目の前でマッサとハミルトンが接触したりして楽しかった~!!!
今回の一番の収穫は、ベッテルくんを定点観測できたこと。彼、レース中はシケイン(昔のBコーナ)のクリップを一回もはずさないんだよね。他のドライバーは時々止まりきれなくて膨らんでいるんだけど。ヤッパ面白い子だわ。来年はウイリスと組んでどうなるか楽しみ。

それから生で観るとアロンソとハミルトンは別格ですね。ニコも結構近い感じ。キミは昔と比べると角がとれたというか、大人しくなったというか。

それから、毎度思うことなんだけど、F1だけ観に来ている人は、国内のレースもぜひ観に来てほしいなぁ。ニッポンのモータースポーツもそんなに捨てたモンじゃないと思うんだけど。

金曜日、到着するなり自由席の斜面に移植ゴテで穴を掘り始めたお兄さん。面白い!でもそんな人初めて見た(笑)わざわざビニール袋に入れて持参しなくても...高校球児みたいに土でも持って帰るのかと思ったぞ。

他にも面白い人はたくさんいたけど、このへんで。
[PR]
by qnot | 2008-10-13 01:28 | F1_2008