真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
中国GP
あっという間に中国GPですね。

日曜日は富士で撮った写真をやっと整理して、相変わらずの歩留まりの悪さにガッカリ(笑)

上海の週末はハミルトンの圧勝だったようで。日本GPでは他のドライバーからも散々言われてしまったハミルトン。アロンソとは本当に仲が悪い様子。ここ数日の2人のコメントは大人のやりとりとは思えません。

無理に打ち解ける必要も無いでしょうし、もう、同じチームで走る事も無いでしょう。来年あたり、直接、コースの上でやり合ってもらいたいところ。

マッサは予選でやっちまった様子。ここのところ大事な場面でのミスが無かっただけに残念です。仮に軽タンクでPPとれたとしても、スタートでどうなっていたかわかりませんし。

残りは1戦のみ。大逆転劇が待ちかまえているのか?ブラジルは熱いぞ!
[PR]
by qnot | 2008-10-20 01:30 | F1_2008