真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
15インチがいい
新しいMacBookとMacBook Pro。やっと店頭で触ってきました。

Airと同じ質感に液晶面のガラス化で見た目もいじった感じも文句無し。
今使っている、電源を入れるとやたらとうるさいデスクトップ機と置き換えるなら、15インチのProがいいなぁ。タッチバッドは手前側が沈み込んでクリック感もしっかりあるのね。どうしても右クリックボタンをつけたくない人がいるんだろうな。

かなりグラグラきています。Airを見た時よりもヤバイ。ここはAppleのモデルチェンジ後、最初の機種だからということを自分に言い聞かせつつ貯金します(泣)
[PR]
by qnot | 2008-10-23 21:19 | Mac