真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フライの評判
HRF1買収の期限とされている1月末を前に、ニック フライが買収するのでは?という噂が流れはじめました。

最初からフライが買うつもりだったのなら、買収候補者が出揃うのを待っていると、良い条件を出されて買収金額が高くなっちゃうじゃないか?今ごろこういう噂が出てくるのは、やっぱりフライについて好意的でない人が大勢いるからなのかも。
仮にチームが生き残ったとしてもいきなりフェラーリエンジン?に積み換えて開幕ということになると、SAF1並かもね。

リチャーズはHRF1をあきらめたようですね。WRCじゃ商売が難しいとなると、次なるターゲットはやっぱりトロですか?まぁ、チームを運営していくのにかかるコストを回収できる見込みがなければ商売にゃならんか。

Appleの新製品発表も事前のリーク情報程度だったし、何か、4月ごろからお仕事が大変なことになりそうで、今年はサーキットに行けるのか???という感じ。あぁ(泣)。
[PR]
by qnot | 2009-01-11 00:42 | F1_2009