真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RB5の公式画像!
月曜日に発表予定のレッドブルの新車。公式サイトにCG動画が出てました。
いかにもな演出はやっぱりRedBull風。カッコつけてます。

肝心のニューウェイ先生は、ハイノーズを選んだ模様。フロントサス取り付け部付近のノーズ上方形状も面白い。サイドポンツーン前方の垂直板も他では見ないアプローチです。これはすぐにコピーされるか禁止されそう。KERSのバッテリーは燃料タンクの下なのね。早く実物の写真がみたいぞ。

で、佐藤くんは予想通り落選でしたね。残念ですが現実です。資金力も運も実力のうち。次につながる選択肢も考えておくのがマネージメントだと思うんだけどね。F1につながる道なら、GP2(か不確定要素が大きいけどF2)ってのもありかも。どこかのテストドライバーになれるのがベストかなぁ。
[PR]
by qnot | 2009-02-07 02:55 | F1_2009