真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
USF1カウントダウン中
ピーター ウインザーが突然動き出したように見えるUSF1。

オフィシャルサイトでカウントダウンが始まってました。All American Teamなんて言っていますが、このご時世でもゼロからチームを立ち上げられるんでしょうか?

一方ではHRF1がブルーノくんと契約して、ペトロブラスから4レース分の資金を確保なんてニュースもありますね。タイミング的にもこのあたり何か関係あるかもという気がしてきます。
ピーター ウインザーはメディア上がりで、かつてはウイリアムズでスポンサー探しもやっていたりするので、F1村の内情には詳しいはず。ご本人の生い立ちはアメリカとはあまり関係ないようです。USGPに加えてカナダGPも失われてしまって、バーニーは北米市場を何とかせねばと思っているでしょう。降って湧いたようなUSF1の話の裏には何かが動いているのか?

でも、HRF1を引き継いでアメリカ人ドライバーを乗せるとなると、バトンくんもセナも4レースのみでお払い箱なんでしょうか?それとも今年は現体制のまま細々と生き延びて、来年から一気にアメリカ色全開なのか??

うーん、やっぱりHRF1とUSF1は関係ないのかなぁ。

[追記]
あちらこちらにも記事がでてますね。やっぱり気になるトコロはおんなじなのか。ところで、トラバを承認制にしました。今どきのトラバはほとんど意味無いし。
[PR]
by qnot | 2009-02-15 00:25 | F1_2009