真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
パシフィックグランプリのHP!
かつてパシフィックグランプリというF1チームがあったのをご記憶の方もいらっしゃるかと思います。キース ヴィギンスが代表で、F3000からF1にステップアップし、最後は日本の資本を注入して生き延びようとしたものの失敗。ロータスブランドをつけて走った最後のF1でもあります。そのパシフィックのWebサイトが残っています!(元ネタはF1 Rejects)
Optimized for Netscape 1.1ですよ。昔はこんなHPばっかりでした。

HRF1の売却先、ペトロブラスが正式に否定したそうで。これでセナくんとの契約もナシ。
ホンダがスポンサーになって4ヶ月分資金提供、MBOで経営権と後始末費用はフライに渡すというストーリーは無いんでしょうか?どこのニュースソースにもそんな事書かれてませんが。計画倒産みたいでNGかな。
[PR]
by qnot | 2009-02-18 04:14 | F1_2009