真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FN09って?
Fポン もてぎテストで気になったのは、FN09の重量バランス。

a0023915_23541335.jpg


今時のフォーミュラにしては、フロントが軽すぎる気がします。昔のCカー的というか、基本はアンダーしか出なくて、スムーズに走らないと速くないクルマかもしれません。

ヘビーウェットだったとはいえ、テスト中も赤旗連発だったのはフロントを中心にクルマの向きを変えるドライビングスタイルで行こうとして、いきなりリアが飛び出してしまったからかも?なんて想像してました。若いモンにはつらいシーズンになりそう。

それにしてもこのクルマ。ディフューザがデカイですね。ウイングカー復活だ!やっぱりスピンすると飛んじゃうのか?






a0023915_00127.jpg
a0023915_004174.jpg
a0023915_01167.jpg
a0023915_014153.jpg
a0023915_02679.jpg
a0023915_023877.jpg
a0023915_025296.jpg
a0023915_031999.jpg
a0023915_033350.jpg
a0023915_035188.jpg


テスト終了間際はすっかり晴れて、水しぶきもまたいい感じでした。
[PR]
by qnot | 2009-03-16 00:09 | ヒトバシラ?