人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...

by qnot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
これだけは...
at 2010-10-06 22:31
いい機会なので
at 2010-06-20 18:53
Time capsule修理完了
at 2010-06-20 14:57
ルマンとワールドカップの裏番組
at 2010-06-14 17:37
カナダGP予選
at 2010-06-13 18:08
画像一覧
いきなり正念場
オーストラリアGP予選。

中嶋くん、ミスしちゃったのね。最悪でも二コの後ろにつけていないと。今日のミスは中嶋くんの評価に大きく影響するんじゃないでしょうか。レース中に挽回するしかないけど、「アイツはここ一番でタイムが出せない」という評価は覆せないぞ。

対照的なのは、ベッテルくん。プラクティスまではまとまっていなかったレッドブルで上位グリッド獲得ですよ。ウェーバーがクルマを作ってくれたという説もあるかも知れないけど、彼らのペースがレース中も維持できるのか、要注目かも。

あまり表立って聞こえてこないバーニーのチームへの未払い金騒動。バーニーってちょっと前に離婚したよね。実はFOMは大変な事になっている何て事はないのか?「トッドをFIA会長に」なんて話も出ているそうでチーム側からの圧力はどんどん強くなっている印象。どうなる、現体制?

トヨタは車検通らずで予選タイム剥奪ですか。レースペースは良さそうなので、今年のクルマが本当にオーバーテイクしやすくなったのか見られるかもしれません。

見ていれば慣れるかと思ったけど、今年のクルマの形はどう考えてもカッコ悪いです。四角いフロントウイングと細長いリアウイングのバランスはやっぱり馴染めません。まだ修業が足りないのか。
by qnot | 2009-03-28 20:48