真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
悪いのは誰なのよ?
マレーシアGP プラクティス。

オーストラリアでのタイヤのタレっぷりを見てしまうと、さらに厳しいマレーシアではレースの組み立てとそれに向けたセッティングが重要のように感じます。予選は大きくはずさなければいいという程度。レッドブルとウイリアムズは前回の反省を生かす事ができるのか?フェラーリはちゃんと戦略を立てられるのか?スタート直前まで目が離せません。いや、いきなりスコールという説もあるから、このレースは何がおきるかホントに最後までわかりませんぜ。

オーストラリアGPのドタバタは収まるところに収まったようです。割を食ったのはマクラーレンのデイブ ライアンとハミルトン、ベッテルくん、そしてレーススチュワード。みんなそれぞれミスした分、被害を被った訳ですが(ベッテルくんのミスはあくまでも事故だと思うけど)それぞれ余計な事を言わなければ、スッキリと終わっていたのにねぇ。

マレーシア金曜日、二コがTVの取材拒否宣言しているらしい。これはホンキで狙っているのか?それともただ機嫌が悪いだけ?

Fポン富士も開幕ですね。行けないけど(泣)。
[PR]
by qnot | 2009-04-04 01:09 | F1_2009