真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
マレーシアGP予選
雨降らなかったのね。この予選順位が、今のチームの実力なんでしょうね。

例のディフューザーは確実に効果あり、レッドブルのリアサスをプルロッドにするってのもいい感じ。レギュレーションが変わった今年、知恵を絞って新しいアイディアを投入してきたチームが上位ってのはリーズナブル。

バトンのQ3タイムはかなり重い状態だったようですね。BGP001は軽くても重くても関係ないんでしょうか?すごいクルマです。
ヤルノは2位。オーストラリアの表彰台で見せた表情は自身に満ちていました。トヨタは今年優勝できるでしょうね。できればレースで後ろにさがってしまいがちなグロックにもう一働きしてもらいたいところ。同じ事は中嶋くんにも言えるかな。二コとのタイム差は歴然しています。性格もセカンドドライバータイプですかね。

意外だったのは、今回の騒動でボコボコにされているマクラーレン勢。マレーシアではもっとダメかと思った。レース中のペースがどうなるかというのはスタートしてみなければわかりません。でも、雨が降ったら...ここのところレース戦略がボロボロなフェラーリよりもマクラーレンやルノーが浮上してきそう。雨の量にもよりますけど。
[PR]
by qnot | 2009-04-05 02:02 | F1_2009