真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
What a crazy race.
マレーシアGP 決勝後のバトンの第一声。

雨がひどくなるまではちゃんとしたレースでした。スコールが来る可能性が高い事を承知でスタート時間をヨーロッパに合わせさせたのは誰なんでしょう?75%分周回をさせようとした人は?興行面ばかり優先されて、ドライバーが危険な目にあって、レースは台無し。確かに途中からコンディションが変わると、意外なドライバーが上位に上がったりしてレースを面白くする側面はあるけれど、意図的にそうなるようにスケジュールを組まれてもねぇ。ポイント半分ってことは、興行収入も減るんでしょうか?

フェラーリは相変わらずボロボロですね。船長不在のこのチーム。コテコテのイタリアチームに戻っちゃいました。そりゃ、アイスも食べたくなるよな。シュー兄に仕切ってもらったら?

「マクラーレンもF1もやめちゃる!」と言ったとか言わないとかのハミルトンとそのパパ。そんな話が記事になると、チームクルーもやる気がなくなるよね。FIAやバーニーからの圧力もキツくて、このチームも迷走中だなぁ。FOTA潰しが狙いなのか?

こんな結果のレース、面白かったですか?早いところ忘れて次のレースの事を考えよう。
[PR]
by qnot | 2009-04-06 01:12 | F1_2009