真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ホンダ撤退のもうひとつの理由
新聞に福井社長のインタビューが出てました。

F1撤退の理由は経済的な側面もあるものの、エンジンで競争できなくなることもあるらしい。あぁ、やっぱりね。エンジン命の会社にとっては標準化されたエンジンじゃ何の意味もないわな。お金が...と言われるよりもこちらの理由の方がスッキリ納得できます。

ディフューザーの形状で勝てたとしても、それはホンダのDNAが望んでいる勝ち方じゃないかもね。

バトンは酔っぱらったバージンの社長にブチ切れちゃったらしいけど、大丈夫なのか?「誤解があったようだ」なんてコメントも出てたけど。そんなに大切ならホイホイ連れて歩かない方がいいかもね。

さて、話題のディフューザー。どのチームがどのタイミングで実戦投入してるくか。チームの総合力が試されますね。
[PR]
by qnot | 2009-04-16 00:52 | F1_2009