真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブラウンGP失速?
バーレーンGP 予選。

各チームの現時点での実力はQ2のタイムが参考になると思います。
ベッテルくんがいいところにつけているのに、ウェーバーはタイミングが悪かった様子。それを除けばトヨタ、レッドブル、ブラウン、マクラーレンといった順番かと。ルノーは相変わらずアロンソ頼み。中嶋くんは思っていたほど二コと差がつきませんでした。キミとマッサは予選でのタイヤの使い方がイカンのかなぁ。ここ数戦よりはマシだけど、ロングランは微妙かも。

トヨタが予選1-2なんてフジTVが大喜びしそうな展開。トヨタさんもそろそろ優勝したいよねぇ。ちゃんとレースを組み立てれば十分に勝てるポテンシャルはある。ブラウンGPが開幕2戦の勢いのように圧倒的では無くなってきているのもプラス要素です。新しいディフューザを載せるチームの調子が上がってくるのは時間の問題。勝つなら今しかないぞ!

トヨタ初優勝を阻むのは砂嵐?

[追記]
最終コーナの映像を見たら、バリチェロは左フロントタイヤに縁石のペイント?がつくほど大回り、バトンくんは進入で「カクン」という感じで急激に舵角を与えてリアを振り回すドライビング。セットアップが決まらないのかも。テスト不足もジワジワと来ている感じ。
[PR]
by qnot | 2009-04-25 21:31 | F1_2009