真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
全面対決?
FIAが公表した2010年レギュレーションに対して、フェラーリ、ルノー、BMW、トヨタ、レッドブル(トロロッソ)がF1からの撤退も辞さずと表明。

ブラウンGPとFIF1は態度未表明。この2チーム、FIAからキツクお叱りを受けたマクラーレンメルセデスのエンジンを使っているんだよね。

ウイリアムズは「ウチはレース屋だから...」と早々に参戦を表明。ウイリアムズ-コスワース復活ですか?

頼みのバーニーは、リーマンショックで大損した人リストのトップ10に入っているらしくて、シミったれた事ばかり言っていてかつての勢いに陰りも。

モナコ前の会合を前にFIAは強行姿勢を崩す気配もありません

来年のエントリー予想リスト、笑っちゃいますが、このままだとエンジンはメルセデスとコスワースのみ、ここに新規参入が4、5チームってところでしょうか。

今年の年末にはどうなっているのかな?考えたくもない。
[PR]
by qnot | 2009-05-13 23:42 | F1_2009