真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Fポンは雨続き
土曜日は別件で都合がつかず、何とか日曜日だけもてぎに行って来ました。
もてぎは開幕前のFポンテスト以来です。去年も同じなんだけど、サーキットでFポン観ていて週末晴れのみ!って記憶が無いっす。今回もビミョーなコンディション。田中カントクのおかげで塚越くんの頑張っているトコが観られたんで面白かったっす。

若手ドライバーの皆さんがプレッシャーにも負けずクレバーな(冷めた)走りに徹する中、ヘアピンで押し出された後ブチキレて?亀の子になっちゃった平手くん!いいぞ!彼のようなドライバーが少なすぎるんだよな。
塚越くんもスタート後の数週はアドレナリン出まくりでスゲー!って感じのドライビングしてたんだけど、いつの間にか冷めちゃったんだよね。最後、5周くらい思いっきりブロックラインをとって、通せんぼしても良かったんじゃねぇの?

a0023915_2153031.jpg

a0023915_21534335.jpg







最近、F1よりもFポンのフロントウイングの方がマトモに見えてきた...

a0023915_21543183.jpg

a0023915_215510100.jpg

a0023915_21553813.jpg

a0023915_21561499.jpg

a0023915_21571576.jpg

a0023915_2158850.jpg

a0023915_21582831.jpg

a0023915_21584245.jpg


例によってというか、私が行ったFポンの中でも記憶に無いくらい観客数は少なかったです。でもS字とヘアピン立ち上がり周辺のカメラオヤジの数は増えてた。
[PR]
by qnot | 2009-06-03 22:26 | ヒトバシラ?