真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
モズレーの発言に変化?
FIA対FOTAの対決。

今まで強硬な姿勢と、一貫した態度で応対してきたモズレー会長。「FOTAが私を追放するなら、代わりにはもっとひどいのが来るだけだ」何て言ったらしい(あなたよりもひどいのはいないと思うけど)。

痛いところを突かれて微妙に弱気な答えになっている気がします。FOTAを訴えるのも見送ったらしいし、会長の座と引き換えに大幅譲歩の前兆でしょうか?

F1をドライバーの手に戻すのは大賛成だけど、その実現方法はバジェットキャップや標準化エンジンじゃ無いと思うな。まぁシバリや苦痛が好きな方のようなのでそういう発想になるのかもしれないけど。ひょっとして今ってモズレーにとっては至福の時なのかも?
[PR]
by qnot | 2009-06-22 02:24 | F1_2009