真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハンガリーGP 金曜日
フリープラクティスが終わりました。今回は、フェラーリと同じくらい早くマクラーレン勢もタイムを出しています。天気予報は、昨日とかわって、土曜日が雨。日曜は晴れそう。気温が低めなので、ミシュラン勢が有利かも。

B.A.R勢では佐藤くんがなかなかいいところにつけました。チームメイトよりも0.33秒前、トップから0.48秒落ち。フェラーリ、マクラーレン、ウイリアムズといった経験を重ねたトップチームに食いついています。

佐藤くんの前がトヨタのパニス。トヨタのゾンタとブリスコーが18位、21位なのにパニスくんは5位。軽くしてどこまでタイムが出せるか試してみたんでしょうか?それともトヨタは、パニス最優先で戦うんでしょうか?明日はマクラーレンの日になるのか!?それとも???予選が楽しみです。

今回は地上波の放送が4:25からなんですね。こんな深夜のオリンピック中継誰が見るんだろう。あ、F1の予選も同じか(爆)
[PR]
by qnot | 2004-08-13 22:29 | F1_2004