真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コンコルド協定交渉中
7日頃までに締結完了予定のコンコルド協定。

その直前にBMWが撤退を表明。理由はあるにせよルノーには出場停止という厳しいペナルティ。水面下では何が起こっているんでしょう?まぁ、やめるなら今が正しいタイミングかもしれません。

シュー兄復帰、期待は高いようですが、いきなり乗って表彰台だったりしたら他のドライバーは何やってんの?って事になりそう。マンセルが復帰した時とはちょっとクルマの状況も違うし、サーキットにいても実際に走っていたのは2輪だったり。でも、ひょっとして?と思わせるのは、やっぱりシュー兄だよなぁ。

順調に回復中のマッサには悪いけど、鈴鹿でも走って欲しいぞ。
[PR]
by qnot | 2009-08-01 07:34 | F1_2009