真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今度こそロータス復活?
先週のベルギーGP、フィジケラ2位ですか。フェラーリにも移籍決定だそうで。イタリア的には言う事無しですね。表彰台については素直におめでとう!リウッツイくんがレギュラー昇格ってのは私的にウレシイな。結果はあまり期待出来ませんが。

駅の本屋で速報誌を立ち読みして結果を知るというナサケナイ状況な今日この頃。なんとかCSの録画だけは追っかけようとしていますが、正直、かなりシンドイっす。48時間眠らなくてもいい体がほしい。オイラはホントに鈴鹿に行けるのか?

さて、やっと時間がとれてニュースを追っかけていたら、グループロータスのマイク キンバリーさんが引退して後任にダニー バハールさんがCEOになるそうで。バハールさんのことは詳しく知りませんが、フェラーリとかレッドブルで営業系のお仕事をされていたらしい。
そのタイミングでマレーシアのバックアップを得て、BMWザウバーを買収するのでは?なんて噂も出てきていたり。ホントなら名前だけのロータスじゃないので、面白いんだけどなぁ。ただし、BMWが抜けた後にロータスだけで十分なエンジニアリング体制がとれるとは思えないので、コアになる人材を引っ張ってこれるかってのが一番のキモかも。

さて、ハンガリーGPの残りを見ようかな(爆)。
[PR]
by qnot | 2009-09-05 22:54 | F1_2009