真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ガスコイン反対!
ロータス復活がいよいよ本当になりそうなんですが、これってライトスピードの噂とは別なんですかね。ライトスピードはF3にエントリーしていて、主要メンバーが元ロータスF1チームのメンバーだったらしい。

彼らがロータスから名前の使用について難色を示されて、エントリーを受諾されなかった後の話はよくわかりません。RTNのファクトリーという所まで話は一緒だし、今回のマレーシア+ガスコインという流れと何か関係あるのかとも思ったんですけど。まぁ、ガスコインが絡んでいる時点で上手く行くとは思えないんだけど。さらに復活ロータスのトニー フェルナンデスもすぐに辞めるようなコメントをしているあたり、彼のキャリアにとっても汚点になりそうな予感。ガスコインにはエンリケ スカラブローニと同じ臭いを感じるのは私だけでしょうか?

オリジナルのロータスメンバーと関係ないチームロータスなんて。続報を待ちたいところ。
頼むからこのカラーリングだけはやめとくれ!

フラビオとパット シモンズがルノーから離脱してピケ事件は収束しそう。もともと近々やめるつもりのフラビオはさておき、シモンズもやめるってのは、本当にクラッシュを指示したかどうかは別としてもFIAからの圧力が上手く機能したってコト。モズレーは本当にメーカを追い出したいんですね。バーニーは「フラビオには気の毒な事をした」といった発言をしていて微妙な感じ。バーニーも辞めたらどうなのよ?

BMWは出来たての中東投資会社が出資するんですね。こちらも長続きするのかなぁ。
[PR]
by qnot | 2009-09-18 23:23 | F1_2009