真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ING撤退!
保険会社のMutua Madrilenaがルノーのスポンサーを降りたと発表。それに続いてメインスポンサーであるINGもルノーから直ちに手を引く事に

ルノーのエントリー名は、"ING Renault F1 Team"。シンガポールからはタダの"Renault F1 Team"になるんだろうか?それよりも、シンガポールは止むを得ないとして、直後の鈴鹿のパンフレットとかどうすんのよ!シールでも貼りますか。
クルマのカラーリングもING色だしなぁ。オレンジの部分だけ色を変えますか?

多分、INGはスポンサー契約に違反したという理由で降りるんでしょうから、今年の残りの資金は出ないんじゃないでしょうか。下手をすると損害賠償かも。ケチケチ作戦でギリギリ参戦していたルノーとしては、年内も走り切れるか微妙かも。INGが降りる事は事件が発覚する前からわかっていたので、次のスポンサーを探しているとは思いますが、こんな状況で契約してくれる会社がいるのかどうか。

来年、アロンソはフェラーリへ、キミはマクラーレンへってのが大方の予想ですが、誰かこんなルノーで走る人はいるんでしょうか?
[PR]
by qnot | 2009-09-25 04:46 | F1_2009