真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鈴鹿F1 金曜日
びしょ濡れだぁ。

途中、シンガポールGPが飛んでますが、何とか鈴鹿に来ることができました。
ご存じのとおり、P1はチョイ雨。P2は土砂降り。最後、40分くらいから雨が小降りになってきたんで、あきらめずに粘っていたら、それなりに走ってくれました。多分、ファンサービスが半分くらいじゃないでしょうか。
午前中はガラッとした印象もあったけど、午後にはそれなりに人も増えていたんだけどねぇ。

今年の鈴鹿。移動通路からコースが見えないように一面にシートが張られています。カメラオヤジが「全然ダメ、全部張られている」なんて携帯で誰かとお話してました。
私も仕方がないので、指定席(と言いつつブロックの中はガラガラなので好きなところに座ってました)で観ることにしました。一応、エキストラ・ビューエリアってのがあってシートが張られていないんだけど、今日見た範囲ではイマイチでした。

雨なんでルノーでの見納めのアロンソとか、ホントに引退しちゃうかもしれないキミや同じく見納めのフィジコ、トゥルーリも来年はどうするんだろう?なんて考えながら写真を撮ってました。
こんな天気なんで、タイムはますます当てになりませんね。

さて、会場では佐藤くんがゲストで大活躍。小倉さんが普通にその辺を歩いていて、サインしたり写真を撮ったりしてました。イベント用のステージでは、Stinger編集長の山ちゃんを初めて生で見たし、その後のステージでは今宮さんも何やらしゃべっていました。木曜日の夜、吉本くんと可夢偉くんは焼き肉をたらふく食べたそうな。まさか翌日に走るとは思っていなかったんだろうね。

明日は今日よりも天気よさそうだし、混みそうだなぁ。靴の中までぐっしょりなんだけど、乾くだろうか。
[PR]
by qnot | 2009-10-02 19:11 | F1_2009