真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
来年のシートは?
日本GP前にはトヨタが撤退するかもなんて噂も流れていましたが、実際はどうなんでしょうね?リコール問題、アクセルペダルが戻らなかった原因って本当にフロアマットなんでしょうか?

で、ここにきてブラジルGPにグロッグ欠場で小林くんリリーフのニュース。「今年で終わりかもしれないから1戦だけでも乗せてやれ」ということなのか、「来年のレギュラーだから今から走らせとけ」なのか、それとも本当に「グロッグに別の怪我がみつかったんで仕方がない」なのか?2つ目だといいんですけど。

トヨタ系だと中嶋くんはちょっと絶望的かもしれません。ウイリアムズがエンジン変更というのはほぼ間違いなさそうだし、トヨタと切れたら中嶋くんを乗せるとはとても思えません。本人は最近元気なさそうだし。グロッグが契約金に納得しなければ空きができそうですけど、あえてナカジマを選ぶかなぁ。

あと、今までいい所全くなしのルノーのグロージャンもブラジルからディ グラッシと交替という噂も。
新規参入チームでは、マノー、USF1、カンポス、ロータスが確定。元BMWはウイリアムズの反対もあって微妙な状況とか。

ひととおり、各チームのシートに名前を書いてみたけれど、ハッキリしているのはフェラーリくらい。チームの存在すら良くわからん状況なので、のっけるはやめました。
佐藤くんの就活は上手く行っているんだろうか。日本人ドライバーは最低でも2人いないと日本GPの客入りがもっと悪くなっちゃうぞ!
[PR]
by qnot | 2009-10-11 16:18 | F1_2009