真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Mac Bookがすごい件
アップデートされたMac Book。Mac Book Pro 13inchとの差がほとんどなくなってしまいました。

このサイズでは、デザイン以外にMac Book Proを選ぶ理由が無いということは、必ず近いうちにMac Book Proのアップデートがあるはず。Windowsのタイミングにあわせての発表ですから、次はクリスマス商戦がターゲットでしょうか。

CPU変更で値段据え置き、ひょっとしたらBlue-Ray?という線じゃないかと思うんですが、最近、物欲が無くなってしまって、「こりゃスゲー!」って感じでワクワクして大きな買い物をする気にならないんだな。

まぁ、そんなにお金も無いしバランスはとれているという説もあるけど、もうちょっと楽に生きたほうがいいのかも。
[PR]
by qnot | 2009-10-25 00:23 | Mac