真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
富士山は冬景色
マカオGPも気になるところですが、今年もTMSFに行って来ました。

サヨナラムード満載で現地入りしてしまったからなのか、薄暗い曇り空のせいなのか、ニッポンのモータースポーツはまた冬の時代に入ったんだなぁなんて考えてました。
そんな気分だったので写真も少なめ。明日時間がとれればのっけようかな。

ピットには右京さんの控え室があって、本人らしき人影をチラリと見た気もするんだけど、イベントには出てこなかったんじゃないかな。

写真を見直していたら、BSの浜島さんと西山御大を発見。イベント参加者以外だと、他には気がつかなかったなぁ。

これで小林くんとヤルノの契約が動きそうですね。冬が過ぎたら春になる。夜が明けたら朝になる。今から色々な事がスタートするんです。

続きは時間があれば近いうちにでも。
[PR]
by qnot | 2009-11-22 23:43 | ヒトバシラ?