真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
次はバージンGP
ロータスの次はバージンGPの誕生ですね。

2人目のドライバーはディ グラッシという噂ですが、さて?
レッドブルのエンジンがルノーで確定らしい。チーム売ってもルノー本体はもう少しF1にかかわっていくのかも。

売れ残りはハイドフェルド、佐藤くん、中嶋くん、小林くん、ピケにグロージャン、アルグ以下略(契約はしてるらしい)、フィジケラはどうする?あとミハエルにJV!?

空いているのはメルセデス、ルノー、トロ?、USF1、バージン、ザウバー、カンポス、そしてここ?

メルセデス、バージン、ザウバーの噂は信憑性が高そうなので、残るはルノー、トロ、USF1、カンポスかな?カンポスはパレンテかペトロフかな。クリスマスまでにもうひと動きあるか、それとも年が明けてからか。ホントに走り出してみないと信じられないけどね。
[PR]
by qnot | 2009-12-14 23:01 | F1_2009