真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
iMac G5発表
うわさ通り薄型でiMacが新しくなりました。

ここのところ、Appleの話ではグチばかりになってしまっていてよろしくないんですが、今度のiMacって当たり前すぎです。ディスプレイ一体型で液晶のPCなんて世の中にいくらでもあります。先代のiMac(話題にはなったけど売れなかったそうな)のような驚きがありません。
G4Cubeや初代のPowerBookG4(TiBook)や初代iMacのような美しさがありません。
せめてあと15mm薄く作れなかったんでしょうか。

どうせなら昔のDuoDockみたいなコンセプトを復活させてほしかったです。合体するとG4Dualになるとか。Xgridを生かして出来ないかなぁ。
[PR]
by qnot | 2004-08-31 23:46 | Mac