真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ベルギーGPでカメラマン逮捕(されそうになる)
キース サットンさんの兄弟のマーク サットンさんがベルギーGPで逮捕されてしまいました。
 <<追記>>
逮捕されそうになったけど逮捕されてません!!!私の読み間違いでした。ごめんなさい!!逮捕されたことがあるのはキースさんの方でした(5年前)

>Mark eventually decided to take the law into his own hands to ensure he did not miss the start of the race.
「マークさんは結局、レースのスタートを見逃さない方をとって、措置に従うことに決めた」

レーススタート直前にラ ソースヘアピンのFIA公認撮影エリアに警官がやってきて、カメラマンたちを追い出してしまったとか。抵抗したマークさんが手錠をはめられてしまった模様

 <<追記>>
はめられそうになったけどはめられてません!!!


ベルギーでは過去にも警官とカメラマンの間でもめごとがあったようですが、スタート直前にこんな仕打ちをするのはよろしくないですね。FIAが指定した場所が危険ならあらかじめ警察からFIAに通達して、FIAがカメラマンにアナウンスすべきであって、強制退去ってのは悪い結果しか残さないと思います。こんな事になってしまうまでの間に何があったのかわかりませんが、とっても残念です。

  <<追記>>
とんだ間違いを書いてしまいました。ご容赦下さい!!!

[PR]
by qnot | 2004-09-01 00:20 | F1_2004