真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォードF1チーム?
ジャガーは来年からフォードに名前が変わるという話があるらしいです。

ミナルディは最新型のコスワースエンジンを確保できたとか。だんだんロシア資本比率が上がっていくのでしょうか?

ジョーダンは中国のスポンサーがついたと思ったら、ドバイが今週末にも買収完了するらしいと言う噂も。一方でドバイの王族には直接売らず、バトンくんのマネージャが代表のGrand Prix Investmentsに売却するという話もるそうです。エディ本人は何も語らず。

ザウバー入りが噂されている国際F3000チャンピオンのリウッツィ。イタリア人だし、うまく育てて将来はフェラーリ!というお話も出てますね。リウッツィくんは2001年までシングルシーターでレースをしたことがなかったとか。

引退会見か!?と噂されていたシューマッハのイタリアでの記者会見。引退ではないみたいですね"and for the last time; I won't quit racing!"
ホントにレースが好きでしょうがないんですね。もっともっと勝ちまくってもらいましょう!レースが退屈にならない程度にね。
[PR]
by qnot | 2004-09-01 22:53 | F1_2004